「かして!どっとこむ」の特徴!評判や口コミも調査!

「かして!どっとこむ」の特徴!評判や口コミも調査!

かして!どっとこむとは?

かして!どっとこむは日本全国に展開する大型の家具・家電のレンタルサービスです。

家具家電レンタルサービスの中でも最大級の品揃えと、他社と比較して圧倒的に格安な料金が魅力のサービスです。

「引越しで家具や家電を買い揃える費用を抑えたい…」
「単身赴任で短期だけ家具をレンタルしたい!」
「季節家電を使う時だけレンタルしたい」

という人にはぴったりのサービスです。

今回はそんな「かして!どっとこむ」の特徴や口コミを紹介します。

新生活の家具家電はレンタルがお得!
他社を圧倒する安さ、品揃えをご確認ください。
家具家電レンタルのかして!どっとこむ公式サイトはこちらから

かして!どっとこむの特徴

業界No.1アイテム数

圧倒的な品揃え

家電・家具レンタル業界では最大級の品揃え一人暮らしや単身赴任などの際に使えるシングル向けアイテムから、増築時などの仮住まい先でご家族でもご利用いただけるファミリー向けアイテムまで、豊富に取り揃えております。サイズ違いの中から選べるため、自分の生活スタイルに合ったアイテムがきっと見つかります。

公式サイトより

かして!どっとこむでは家電からカーテンやインテリアなどお部屋に必要なものがレンタル全て揃えられます。

圧倒的な安さ

格安のレンタル価格

豊富な取引実績からくる格安価格設定。
送料を含めても業界随一の安さを誇ります。例えば中古家電4点セット(16型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)を2年間借りた場合、一日当たりの価格は約87円(2年で約63,000円)。お住まいの地域によっては送料が別途掛かりますが、他社を圧倒する安さを誇ります。

春先になると家電量販店などで、家電のセット売りをよく見かけますが10万円前後と購入するとなると結構な値段がします。

迅速配送

配送エリアは全国対応

かして!どっとこむ」の家具・家電レンタルサービスは、全国エリア(離島・一部の山間部エリアを除く)に対応しています。配送スタッフが責任をもってお届け、設置をさせていただきます。

沖縄県、離島、一部の山間部エリアを除き、全国配送無料です。
※沖縄県本島は対象外の為、有料となります。
※離島・一部の山間部エリアは配送自体が不可となります。
※ご利用金額の合計が4,320円以上の場合が対象となります。ご利用料金が4,320円未満の場合は、送料1,080円が掛かります。

設置無料

期間中の修理・交換設置無料!
クレーム迅速対応

レンタル期間中の修理、交換は無料で対応させていただきます。故障の場合はすぐに代替品をお送りいたしますので、修理のためにアイテムをお預かりすることはございません。クレームには誠意を持って対応しております。初期不良から経年劣化による不具合まで、遠慮なくお申し付け下さい。

配送・設置・修理と無料で対応してもらえるのは、嬉しいですね。

一品、30日からレンタル可能

30日からレンタルできる

最低でも2品以上のパック商品をレンタルしなくてはいけないという業者も多い中で、当社は1品からレンタルが可能です。また、レンタル期間も30日からの利用が可能で、気軽にレンタルサービスをご利用いただける体制を整えております。

「短期間だけレンタルしたい」「購入前にしばらくお試しで使ってみたい」という方にピッタリです。

新品・中古組み合わせ自由

新品・中古を自由に選べる

「新生活はやはり新品で」というお客さまにも、「短期だから中古で安く済ませたい」というお客さまにもご満足いただける様、家電・家具共に新品と中古両方のアイテムを揃えております(一部アイテムを除く)。もちろん、レンタルするアイテムの中で新品と中古が混在しても問題ありません。豊富な商品アイテムの中からご自由に組み合わせてレンタルすることができます。

お急ぎ可能

翌日配送可能!

自社倉庫で保管し、無料配送地域は自社便による配送を行っているため、流通スピードが圧倒的に早く、デリバリーサービスの質が高い点が特長です。東京・大阪等拠点エリアでは、即日または翌日届けも場合によっては可能です。お急ぎのお客さまは、お電話にてご相談ください。

消耗品無料

消耗品は無料提供!

照明器具の蛍光灯はもちろん、リモコンの電池や掃除機の紙パックなど消耗品に関しては全て無料で提供いたします。
交換⽤の消耗品は宅急便にてお届けしますので、お客さまにてお取り替えください。

該当する消耗品一覧
・リモコン・ガスコンロの電池
・照明アイテムの蛍光灯
・紙パック式掃除機の紙パック
・洗濯機のゴミ取りフィルターなど

電話で連絡すると無料で送ってくれます。

長期のレンタルも安心

引越し時も継続レンタル可能

急な転勤・転居のお引越しの際でも、途中解約することなくレンタル商品と同等品をご利用いただけます。ご利用中の商品を回収し、お引越し先でメンテナンス済みの商品に差し替えてお届けいたします。商品は同スペックのものをご用意いたしますので、これまで通りご利用いただけます。

サイズ変更可能

レンタル開始後のサイズ変更可能!

「レンタルしてみたもののサイズが合わない」というお客様の声にお応えして、かしてどっとこむではレンタル開始後のサイズ交換をいたします。 実際に使用して変更も出来るのがレンタルのメリットです!

かして!どっとこむの口コミ

まとめ

初めて一人暮らしをする方や単身赴任先で新しく家具や家電を揃えるか悩んでいる方にはおススメのサービスです。

次の引越を考えて冷蔵庫と洗濯機など大型の家電だけレンタルするという利用の仕方もアリですよね。

家電・家具レンタル専門サイト「かして!どっとこむ」。
新品、中古商品それぞれ幅広く取り揃えております。
シングルからファミリーまでお気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA