【レンタル】キャンプ初心者におススメ!手ぶらでキャンプに行ける【hinata】

【レンタル】キャンプ初心者におススメ!手ぶらでキャンプに行ける【hinata】

昨今のアウトドアブームでキャンプが注目されています。

「夏休みを利用して家族でキャンプをしてみたい」

「キャンプに行きたいけど初心者でどうしたらいいかわからない」

「キャンプ道具を持っていない」

そんな方々に、おすすめのキャンプ用品レンタルサイト【hinataレンタル】を紹介します。

hinataレンタルとは

hinataレンタルとは国内最大級アウトドアメディア『hinata』が運営しているキャンプ用品のレンタルサービスです。

初心者に安心のセットレンタルが充実していて、キャンプ場に直接配送も可能なので、手ぶらでキャンプに行くこともできます。

hinataレンタルでレンタルできるもの

キャンプ初心者セット
ファミリーセット
バーベキューセット
+αセット

「初心者セット」や「ファミリーセット」など初心者や家族連れの方にも悩まないように必要なものがセットになっています。

また追加で「バーベキューをしたい」「家族で料理をしたい」「焚き火をしたい」そんな方々にも必要な道具をセットにしてくれているので、キャンプでやりたい事、必要なものを追加でレンタルできます。

自分で必要な物を考えて用意するより、プロが必要な物をセットにしてくれている方が安心できますよね。

詳しくは【hinataレンタル

hinataレンタルご利用方法

ご利用の流れ

ご利用の流れ

hinataレンタルは利用方法がとても簡単でわかりやすいです。

①ネットでレンタルしたいアイテムを選んで申し込みします。

②受け取りは「キャンプ場」か「自宅」を選べます。キャンプ場なら手ぶらでキャンプに行くことができます。(キャンプ場は自分で予約する必要があります)

③レンタルしたアイテムでキャンプを楽しむ!(hinataレンタル サイトの中にテントの設営方法など動画で紹介してくれているので、初心者も安心です)

④キャンプ場から返却。(同梱されている着払い伝票をつけて、キャンプ場フロントに預けます。集荷はhinataレンタルが手配してくれます)

支払方法

クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、DISCOVER,JCB、AMEX)
コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート)
 ※予約後にご案内するお支払いについてのメールよりお手続きいただけます。
・銀行振り込み(法人様のみ、利用可能)

キャンセルについて

商品発送日の前日:無料

商品発送日〜利用日前々日:レンタル料金の50%

利用日前日〜利用日:レンタル料金の100%

hinataレンタルでは、天候や時勢による等のいかなるキャンセルの理由であって規定通りのキャンセル料が発生します。

hinataレンタルの口コミ・評判

受取も返却もキャンプ場でできたので、荷物も少なく楽ちんでした。

アイテムが有名ブランドのもので、使いやすくて良かったです。

hinataレンタル公式

受付でそのまま受け取って返却もできてとても便利でした。

テント設営に少し手こずりました。

hinataレンタル公式

「hinataレンタル」のまとめ

今回はキャンプ用品のレンタルサービス「hinataレンタル」についてご紹介しました。

「キャンプしてみたいけど道具を揃えたりするのにお金がかかったり、大変だな」「年に1回、2回しかキャンプをしない」という方は、こういったレンタルサービスがあると、気軽に楽しめてとても嬉しいサービスです。

「hinataレンタル」は、目当てのアイテムを選んだり、シーンに合わせてセットでレンタルしたりすることができるのが魅力的です。

普段からキャンプをしている人も、気になっているアイテムをレンタルすれば、更に充実したキャンプができますよ!

ぜひ「hinataレンタル」試してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA